太陽光発電大手5社(三菱・京セラ・パナソニック・シャープ・SANYO)の

太陽光発電システムのメリットをまとめました。各社の太陽光発電の中から

あなた様にピッタリのプランがきっとあると思います。

三菱電機の太陽光発電の特徴
三菱電機製の太陽光発電システムは、大出力のモジュールと、業界№.1効率(97.5%)パワーコンディショナーの相乗効果で、より高く安定した電力供給を保つことが可能で、kW単価が最安値で導入可能

パナソニックの太陽光発電の特徴
パナソニックの太陽光発電システム「サンベスト」と豊富なオール電化製品の組み合わせによって、ご家族みんなで楽しめるエコロジーでエコノミーな「太陽光」電化ライフをトータルに導入可能です。

京セラの太陽光発電の特徴
京セラが目指すものは、新時代の「見せる」太陽光発電です。SAMURAIは長短2種類のソーラーパネルにより美しく無駄のないレイアウトが可能となり、寄棟タイプの屋根に効率的かつスタイリッシュな太陽光発電を設置可能です。

シャープの太陽光発電の特徴
世界で活躍する太陽電池の4分の1を占めているのはシャープです。
パワーコンディショナーに昇圧機能つき接続箱を内蔵しているため太陽電池パネルとパワーコンディショナーの設置だけですみ、パネルも安価で導入時のコストを安く抑えたいひとにおすすめです。

SANYOの太陽光発電の特徴
多い発電量、省スペース性、軽量化。HIT太陽電池の性能なら、今まで設置できなかったお屋根に設置が可能に。設置枚数も軽減できてお屋根の負担も軽減できます。

2010年6月10日現在